現在セブ校の卒業生まなみちゃんからインターンスタッフになりたいというお話がきてます。

『英語が無料で勉強できる』という自己の理由のみではストーリーシェアでは採用しません。

インターンスタッフの条件はもちろん、やっぱ損した、仕事が大変だ、とならないように事前に仕事を包み隠さずお知らせしております。しつこいくらいに確認します。最近は現役スタッフと「スタッフについて」の体験を共有する対談形式動画もとったので、見てもらうようにするところです。

以下インターン希望のセブの卒業生の決意の抜粋

『お客様一人ひとりの問い合わせ件数の多さ、それに対するインターンスタッフの方々の懇切丁寧な対応に驚きました。
また送金トラブルなどイレギュラーな件に対しての対応や、海外留学に対して不安を感じる方への配慮など、学ぶべき部分が大変多くありました。

正直とても大変な仕事だと思います。
確実にうまくこなせる!と言い切れる自信はありません。
しかしインターンスタッフとして働きたいという強い気持ちは変わりません。
できるかできないかではなく、必ずやってみせます!

持てる限りの力で、ストーリーシェアに貢献できるよう、
懸命に励みたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。』

 

以上です。

一緒にがんりましょう!!